FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間を賑わす特定ひみちゅ - 2013.12.07 Sat

審議をしたにも関わらずマスコミによって「強行採決」と騒がれ、みなさんの耳にも届いているはずの特定秘密保護法案。

国家機密に関する内容がメインにも関わらず、「知る権利」という言葉の暴力を使ってデモ行為という名のテロ行為をしている方々もいますね。

知る権利・・・

たしかに悪くない。
だけど、反対派やデモに参加してる人達は今までいったいどんな機密情報を知っていたのか。
この法案の大元はスパイ防止法でありましょう。
反対派のデモ行為の中には朝鮮式の行動を取る者がいてると話題になってたみたい。
なぜ日本の国家を守るための法案に朝鮮系のデモ行為や反対の声が上がるのか。
反対派がどういう立場の人間かよくわかりますね。マスコミがきちんと報道してくれている。
反日、反自民のメディアとしては日本のためになる法案はなんとしてでも阻止したいのでしょうか。

ツイッターでもデマが出回っています。共産党なんてぶっ飛んだ内容を漫画にして解説してました。
たとえばオスプレイ。
バードウォッチングが好きなオバ様がオスプレイが飛んでいることを確認。
「オスプレイが○○の方向に飛んで行ったよ。オスプレイのせいで今日は鳥が見れないわね」
そんな内容をウォッチング仲間にメールしただけで逮捕されてしまう。
なぜ逮捕されるのか?と聞けば、警察は「秘密です」と。
そして、最後に「こんな法案は阻止しましょう」と。
共産党の掲げるユートピアは嫌いじゃない。むしろ平等という言葉は大好物。
だけどね、こんなことで逮捕される訳ないからw
オスプレイをテーマに掲げるあたりバカな左だなと思う。フィリピンの災害支援でどれだけ活躍したかも報道せずに。。
オスプレイ可愛いのにね。

デマに流されてる方々はとにもかくに大袈裟すぎやしませんか?
個人的には100%ではないけど賛成です。
長時間の審議を重ねられてはいるが、できればもっと国民にわかりやすくすべき。
「秘密」という解釈はいくらでも捻じ曲げられる。それは不安。
それ以上に不安なのは、再び反日政党に政権を握られた時。これが1番怖い。
その理由で反対してる人は何人いるんだろう?
自民も反日といわれれば反日かもしれない。アメリカの犬と言われれば反論はできませんでしょうね。
アメリカから脱却を目指すのであれば、更に増税し、軍事力を今よりはるかに高め、核を保有しましょう。
戦争をするためではないよ。戦争しないためだよ。
ドンパチ撃ち合う戦争をしたくなければ、圧倒的な力を手に入れること。
まるで矛と盾のように思えるかもしれないけど、これが現実なんだなぁ。

韓国の度重なる反日活動、中国の強情な恐喝活動、北朝鮮の・・・まぁたまにミサイル撃つよ?という可愛い脅し。
日本の近所はおかしい。
マスコミはアジアで嫌われる日本と言ってるが、現実はこの三カ国が吠えてるだけ。他の国々からは基本的には絶賛愛され中。

日本はスパイに優しいらしいね。
こんな国は日本だけじゃない?
スパイを防止するなんて他国じゃ至って普通のこと。

反対してる人達は何に反対してるんだろう?
原発の隠蔽?知る権利?
問いたい。今まで何を知っていたのかと。放射能漏れが話題になる前に原発の何を知っていたのか。

自民に言いたい。もっとわかりやすくして、アホを納得させ、決して国民を裏切らない強い信頼を築いてほしい。

我々ただの一般人は知らない方がいいこともたくさんある。
国家機密なんて知ってもどうしようもない。知ってしまってもしんどいだけですよ。
絶対に叶わない「平和」を共に望んで毎日を過ごそうよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/184-c096d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会と地方の服装? «  | BLOG TOP |  » 九州

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。