FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか会えない人 - 2013.05.20 Mon

数月前、男2女2の同級生4人が集まって飲んでた時に、女1人がボクに会いたいと言ってくれてたそうな。
あ、この飲み会にボクは参加してません。
会いたいと言ってくれた人は小学校5~6年は同じクラスだった人です。
懐かしいですねぇ。
記憶が間違っていなければ、彼女の家でクリスマスか誕生日のパーティーをしたこともある。ボクの好きな100円たこ焼きから程近いところが実家です。
なのでたまに通ります。

そういえばもう全然会ってませんねぇ。
3~4年前、年末に行われた中学の同窓会にも来てたらしいのですが、ボクはもっぱら男性陣と同席していて、その人が来てたことを知りません。もしかしたら挨拶くらいはしたかもしれないけど覚えてないです。
こういう時、自分の記憶力の無さに苛立ちますね。

久しぶりに会いたいと言ってくれるなんて嬉しいじゃありませんか。
ボクも久しぶりに会いたいです。
会おうよと、友人を介して連絡してもらうのですが、かれこれ数ヶ月も相手側に連絡してくれません。
そんなに「tacも会いたいって言ってたよー」と連絡するのが難しいのでしょうか。
会うとしたらいつになることやら。
そのうちお互い久しぶりに会いたいという気持ちが薄れていくでしょうね。それならそれで仕方ないのですが。

2013年の年末は同窓会が行われるかどうか分かりませんが、同窓会が行われた際には久しぶりに参加したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/154-8bafec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テジテックス «  | BLOG TOP |  » 母の日2013

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。