FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Like a Denim - 2013.04.10 Wed

噛めば噛むほど旨味が増すスルメイカ。晩酌にかかせないお供ですね。
こんばんは。今日のブログを担当する山下です。

tacは基本的に晩酌しないそうです。宅飲みに興味がないとのこと。
なぜなら美味くないから。
分からなくもないですね。本物の酒というものは酒場であーだこーだ話しながら気分を味わうものかもしれせん。

僕もtacも美魔女というものに興味がなくて、それどころか、どんなに頑張って美を保っても首や手を見れば積み重ねた年齢が分かるもの。
tacなんて美魔女なんかよりもシワクチャなおばあちゃんの笑顔の方が何十倍も何百倍も可愛くて素敵と熱弁しますよ。

いわゆる「味」ですね。
まさにデニム。
同じ「味」なら革だって同じじゃないか?そうですね。同じといえば同じになります。
だけど少し違うかな。
革は必ずどこかで磨いてツヤを出したり保湿してあげたり、それこそ美魔女の痛い努力に近いものがある。
対するデニムは、とくにパンツは穿いて汚して洗っての繰り返し。
美を保つよりいかにありのままのスッピンで味を出すか。
ジャケットもそうですね。

そんな味のある大人になりたい山下でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/147-0215dd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前じいちゃん «  | BLOG TOP |  » 最古の温泉

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。