FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まくら - 2013.02.05 Tue

最近全く画像を載せませんよね。
すいません。最近もっぱらiPhoneから投稿してるんです。
また画像もアップしますネ。

ボクはねぇ、枕が変わったり2人並んで1枚の布団やベッドで寝る時はなかなか寝れないんですねぇ。
ホテルなんかの沈む系は特に苦手です。
彼女の膝枕でも気遣う始末。
いつも頭に力を入れて体重が膝にかからないようにするんですがバレますね。
プルプル震えるし、やはり膝に体重が乗らないから「また!もう!力抜いて!」と怒られました。

昔から蕎麦ガラの枕だから沈まれるとなんかやけに苦しいというか、喉がつまりそう。

ダブルベッドなんかもやはり気をつかってしまいます。
たとえ相手が長年付き合ってる彼女だとしても「寝てる時に俺が布団とらないかな」とか「布団とられても取り返しちゃ起こしちゃうな」とか、ベッドから出ようとしてもベッドの浮き沈みで「目が覚めないかな」と十中八九で四六時中しどろもどろに四苦八苦。

変態のくせにそんなところで気遣うな!と怒られますが、性分なんでしょうか。
寒さを感じて目が覚めても布団を取り返すことなどできず、そっと起きて服を着てベッドに横たわります。

布団とベッドは別々がいい。じゃないとボクは不眠マニアになっちまいそう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/137-a76b24ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xperiaゼェーット «  | BLOG TOP |  » さよなら親知らず。涙の別れ

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。