topimage

2017-08

 - --.--.-- --


docomo2013春モデル - 2013.01.22 Tue

なにやら今日docomoの春モデルの新機種発表会が行われたらしいです。
docomoを解約して以降、ほとんどdocomoの情報が伝わってこないのですが、Twitterを見たり話を聞いてみると今回も「魅力なし」の発言が目立ってました。

ん~
docomo・・・
頑張ってほしいですが・・・
ん~

docomoは主力のGalaxyとXperiaがあって、端末は悪くないけどコンテンツがダメすぎるってよく言われてますね。
あと、docomoは年寄りくさいとも。。
加えてキャリア変えたりメアド変えたりすることを面倒に感じるのも若者からしたら年寄りになるそうな。
分からなくもないけど、あまり変えすぎるのもね。

なんだかんだ言ってもやっぱりdocomoは日本の殿様なので頑張ってほしいですね。
もしくはガラケー専用キャリアに戻ってほしいですね。
それともこのまま韓国にドップリ浸かるのでしょうか?

さて、HTCの次期メイン端末と言われてるHTC M7が気になってます。
auからの発売も噂されてますね。
現在HTC J Butterflyが発売されてますが、個人的にはONE系が日本キャリアで発売されてほしいです。
それでもM7が本当に発売されるならiPhoneユーザですが嬉しい。

あと、なにやらiPhoneも複数種出るとか出ないとか・・・

とにもかくにもiPhone4ではそろそろ限界を感じております。。

● COMMENT ●

やべぇぇぇぇ

Io94HuZv
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://51504woC.ybll.org/51504woC/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/134-59cb1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♀化? «  | BLOG TOP |  » お米屋さん

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

