FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ダーツ・初ダーツバー - 2012.07.12 Thu

昨晩、友人B君がダーツバーに行こうと誘ってきた。ダーツをしたことがなかったボクは、以前から「今度行く時連れてってよ」と言ってたんですよ。
で、友人Y君が働いてる比較的近所のダーツバーへ。

ここか!ここ知ってる!ってか、何回も店の前通ってた!って感じで入店。

で、待ちわびたダーツ。
いやぁ、おもろい!
矢を射るだけの遊びなんてそこまで面白くないんじゃなかろうかと思ってたんですが、これがやってみると面白いの!
下手でも面白い!

×2点の所や×3点の所もあったり、ど真ん中はブルって言ってました。
でも、ど真ん中のブルより×3の20を取る方がポイントは高い!と把握。
とはいうものの、狙えて出来るものじゃないっすけどね。。

何度かど真ん中刺さったりもしたけど、初ダーツで狙って出来るもんじゃない。マグレさ。
ボク、得意なんだよね、マグレが。

ダーツは1人100円と安いんですねぇ。
一人三投ずつ投げることが一回として、それを何回か繰り返して競い合う。
点数を積み重ねていくルールではB君に勝てなかったけど、点数を減らしていくルールでは勝てました!
あと、陣取りゲームみたいな少し複雑なルールもやったよ。
ハンデを貰ってスタートして、勝っちゃった!

それにしてもY君がダーツを投げるのがやたらと速い!
ズバズバ突き刺さるんですよ。
ほんと、エロいっすよ。

もう一人店員さんがいて、彼もまた良い感じの子でした。また行く時はこの二人が居る時に行きたいなぁ。
ダーツ面白いっす。マジで。

YouTubeとかで見たら外国の試合ってクソ盛り上がってるんですね。

いやぁ、同じ「投げる」なのにこうも砲丸投げと違うとは。

Y君の粋な計らいで、ずっとRage Against The Machineを流してくれた!
365日毎日RATMだけを聞いてるけど、それでもバーの中で聞くのもテンション上がるし、どこで聞いてもかっこいい!
あれは胎教音楽に最適ですわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://tacii.blog.fc2.com/tb.php/104-1e8cdb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わぬ出会いinドコモ «  | BLOG TOP |  » とくに男に多い?

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。