topimage

2013-12

 - --.--.-- --


画像おかしい - 2013.12.26 Thu

画像おかしいね

先日の画像、スマホ版で見たらちゃんと表示できてるけどPC版で見たら画像が大きくて切れてますね。
ちゃんと一枚ずつ貼り付けます。

ジャケット
ダークグレーのヘリンボーン


ファインメリノセーター
オレンジ


デニムシャツ
ボタンダウンの薄いブルー


レギンスジーンズ
薄いブルー


全てユニクロです。
ジャケットは黒の革バスケットボタンにつけかけました。
ツイードと革くるみボタンって相性いいですよねー♩

あとついでに小物も紹介しときます。
相変わらず勝手に画像を拝借いたしとりますが…。

ハット
CA4LAで購入。MOONの生地を使った「アル」というタイトルのウールハット。
可愛いですよね。実はアシンメトリーになってて、一部にネイビーのみの生地を使ってる。


ベルト
ホークカンパニーのシンプルな革ベルト。楕円のバックルが好き。
ベーシックベルト360というベルト。


靴下
アーバンリサーチストアで購入。ドアーズの靴下でミックスカラー。



ネイビーのウイングチップでスエード。
ビューティー&ユースで買った記憶があるけど違ったかも。
画像が見つからなかったので違うブランドさんの画像を貼り付けてますが、こんな感じ。


このケーブル編みの靴下可愛いですよね。これもドアーズの商品だったかな。ネイビーいい。


靴もねネイビーかベージュか悩んだんです。ジャケットがダークグレーだし、画像載せてないけどウールのネクタイもダークグレーだしハットはグレーぽとしても使えるネイビーだし…てことでネイビーにしました。

こういうのを使うと愛媛のセレクトショップで店員さんに声をかけられます。
大阪に帰って同じショップに行っても全く声をかけてもらえなかったです。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

