topimage

2013-08

 - --.--.-- --


最悪だよー - 2013.08.25 Sun

ほんと最悪です。
世界陸上の頃の話ですが、男子砲丸投げを見ようとコーヒー飲んで頑張ったのに寝てしまいました。
世界で一番のメイン競技なのに・・・。
ショックです。
気づけば朝の太陽降り注ぐサンサン。
コーヒーに眠気覚まし効果なんてなかったんですね。

女子砲丸投げがリアルタイムで放送されなかったので男子砲丸投げも放送されないだろなぁ~と思ってたら友人がチラッと見たよと。
男子は放送したのねー!
織田裕二さん、あんたデブでブスな女は無視するのやめなさいよ。
可愛い選手だけにニタニタとエロ親父顔負けの笑顔振りまくのやめなさい。
せめて、テレビで露骨にブサイクな女は見る価値なしといった差別はやめたまえ。
そりゃ、ボクたち選手の頃も女子砲丸選手よりも走りの選手やジャンプ系選手ばかり見てたけどさ。

砲丸投げ選手ってよく怪力デブと言われるけどそうじゃないんですよ。
あの重たい砲丸を投げるだけならまだしも、ルールに沿って技術を高めるために日々しっかりとトレーニングしておられる。
熊さんみたいに大きいけど、けっこう凄いのよ。
身長190cm体重130kg以上で2mくらいの距離から高さ80cmほどの台に軽くジャンプしてピョーンと飛び乗ってくる。

180cm130kg以上という体格でも走り高跳びで180cmを飛ぶ選手もいるとかどうとか。
まぁ垂直飛びだってバレーやバスケより重量挙げや砲丸選手の方が飛べるとは有名な話だし驚くほどではないのかもしれないけど、もう少し高跳びの記録を上げたら砲丸と走り高跳びのWエントリーで陸上ファンをもっと楽しませてくれるネ!
かつてNBAを盛り上げたマイケルジョーダンだって砲丸投げ選手よりちょっと飛べるだけさ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

