topimage

2013-06

 - --.--.-- --


我が防衛軍 - 2013.06.23 Sun

18日よりコンビニ(セブンイレブンだけ?)にてUCCがオマケに戦車を付けてます。
150円そこらで見た目はいいですよー。
前回のキャンペーンでは海上自衛隊&米海軍ともコラボしてましたね。そん時にイージス艦とかゲットしました。
その前は航空自衛隊と米空軍、さらにその前はブルーインパルスともコラボしてました。
UCCが自衛隊を推してますねぇ。

さて、そん中でも今回は74式戦車、90式戦車、10式戦車をとりあえずゲット。

どうしても空や海に比べると陸というのは地味なイメージですが、この陸上自衛隊がいなけりゃ戦争になった際には日本は負けるでしょう。
地味なイメージの陸自が日本の最後の砦となる。
最新鋭の10式戦車は従来より小型化されて44tでしたっけ。
公表速度は時速70km、ネットワークシステム搭載でドリフトもします。是非とも峠を攻めてほしいですね。
ウネウネと右往左往に車体を降りながらも抜群の命中率を誇る日本の陸自。

せっかくなので前回のUCC戦艦コラボ時にゲットしたイージス艦達や先日作った戦艦大和のプラモデルと並べました。

これで我が家の防衛はぬかりなし!
攻めてこようものなら迎撃してやりますよ。
大和はなーんにも活躍しないだろけど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

