topimage

2012-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新iPhone予想 - 2012.04.29 Sun

WWDCが6月11日から開催とのことで、チケットは即完売したとか。
そこで発表されるであろうiOS6やMacの新OSに新MacBook Pro。
そしてそして!
iPhone5の発表はいかに!?
WWDC2012のロゴに「5」というが隠れてるとか隠れてないとか騒がれてますが、まぁ楽しみですネ★
iPhone5がなくてもiOS6やMountain Lionだけでも早く知りたい!

Androidが世界一売れてるとはいえiPhoneはApple一社だけが販売してるので出荷数はAndroidには勝てませんが、それでもiPhoneの販売数はこの1〜3月だけで前年比88%増の記録だから凄いですよ…。

次のiPhoneの予想やリークなどが出回ってますが、どれもまだ確定してるわけじゃなく噂や想像が多い。

最近は高画質の4.6インチになる!と騒がれたのに、その翌日には現行の3.5インチのままか僅かに大きくなる程度と言われたり。
数日後には「いやいや、やはり4インチでほぼ決定」とか。

そういや次期iPhoneはXperiaみたいな形のデザインも出てましたね。
写真 12-03-24 10 56 06

全体が画面に覆われて物理ボタンも排除されたAndroidみたいな。
でも多分デザイン的に無いんじゃないかなと思います。

しかし先日、最新情報と画像が出ました。
デザインは3G/3GSのような丸みを帯びた形になるのではないかということで、これがその画像です。
写真 12-04-24 15 44 18

TwitterとFacebookの横長のアプリ?が気になります。
Androidみたいにウィジェットを搭載したらiPhoneはますます強くなるネ。
まぁバッテリーのことを考えるとウィジェットが良いとも限らないでしょうが。

素材はアルミの削り出しということでMacのノートPCみたいな見栄え。ただ、どうせなら全面の黒もアルミ色に変えてほしいカナ。。
写真 12-04-10 23 22 21

大型化するとしても我々多くの日本人の手で扱えるのは4インチが限界じゃないでしょうか。
女性なんて3.5インチの小さなiPhoneでさえ両手で使ってるぐらいだし。。

発売は夏~秋と言われてますが、早く新しいiPhoneを拝みたいものです。
10月頃という声や、いやいや8〜9月だよの声もありますが。。

docomoにもiPhoneに対抗して音声認識サービスが始まりましたが、iPhoneの音声認識Siriの画像で本日のブログを締めくくりたいと思います。
Siriさん本当に面白い!
写真 12-03-23 22 17 51


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。