topimage

2011-12

 - --.--.-- --


ダイエットしました。 - 2011.12.31 Sat

実はこれ、12月22日に下書きしてたんです。たぶん達成すんじゃなぁい??ってな軽い具合でコーヒー飲みながら…それを少し変更してUpします。
写真-11-12-22-17-55-21

10月~12月の3ヶ月で12kg痩せるというイベントを行いました。
結果としては、一応達成できたんですね。
写真 11-12-31 16 54 46

70kgまで体重を増やしてたらMサイズがきつくなってきたので、仕方なくダイエットして普段の65kgに戻そうと思ったワケですね。
すると、尊敬する1人が「俺は身長183で体重は58だよ」と言ってきたので、「ならば58にしてやります!」と負けず嫌いな部分が出てしまったんですねぇ。

本来なら5kgだけ痩せる予定だったのが12kg痩せることになりましたが、2kg増やしたので72→58まで計14kg落とすことに。

11月が痩せずに12月だけで8kg、残りの9日で4kgも痩せるハメに…

今回のダイエットのハイライトは、ブーツをはいて大日のイオンモールまでフリスクを買いに歩いた日でしょうか。12km歩いてフリスク買った人間は、世界広しといえど少ないんじゃないでしょうか。
最大のハイライトは、ボクの好きな尼崎のお好み焼き屋「ぎゅんた」の外観の写真を撮りに35.6km歩いた日でしょうか。
いつのまにか、ぎゅんたは銀座にも出店してたんですね・・・どうしてそこまでして味を落とそうと思うのか・・・

残り9日で4kg…となった時は6:4の割合で大変だねぇと感じましたが、ちょっと楽しみでワクワク。落とせたら面白いなぁ~と。でも意外と落ちてしまいました。
年越しそばは麺1本だけ食べて若干の笑いに変えようとも思ってたけど、良い意味で計画がミスった。

応援してくれたB君、イタリアからイジワルしてきた58kgのH兄さん、専門の先生&後輩の方、中学高校の友達、Twitterフォロワーの方々、本当にありがとうございました!

ボクが58まで痩せるといっても58以下にしたがる性格を知ってるので、大事な人に何度か「もう達成してんのやろ?」と言われ焦りましたが、はい…29日には達成してました。。7日で4kg落ちてました。。
もう足も体も限界に近かったので残り2日は10km程度の散歩しかできませんでしたが、とりあえず57に…ジャスト57にならなかったのが悔しいけど、まぁ9日で5kg落としたみたいなもんですし、15kg痩せたと思ってお許しくださいませ。57kgってのは自分のダイエット史上初めての数字ですが、まぁ悪くはないです。

鴨肉入れた年越しそばで早速体重が増えましたが、まぁ辛かったけど楽しい3ヶ月でした★また機会があれば挑戦したいけど、ちょいとゆっくり太らせます。
写真 11-12-31 17 37 37

でわ、よいお年を。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tac

Author:tac
執筆者tacです。

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (161)
アイテム (2)
Apple (29)
iPhone (11)
iPhoneアプリ (14)
iPhoneホーム画面 (4)
Android (6)

月別アーカイブ

コメント

最新トラックバック

当ブログ記事検索

tacの呟き

リンク

御来訪

RSSリンクの表示

